人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

皆様にお知らせ(とお願い)

先日、父親が病院に運ばれました。

脳出血です。

マズい状況なのですが、これからあらゆることをして良くしていきます。

知人、友人、お客様…様々な方々、状況が落ち着くまではご迷惑をお掛けすることも
あると思いますがどうかお許しくださいませ。


あと、できれば一つだけお願いがあります。

マコラジャは医療の力も信じてますが、祈りの力も信じてる人間なので、
もしよければ今ちょっとPCの前ででも父の回復を祈ってやってください。

皆様からもらったお力がいい方向への推進力にきっとなります。

身勝手なお願いですが、よろしくお願いします。


皆様もおカラダにはお気をつけ下さい。
by raja_m | 2007-07-31 13:24

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31