人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドラマというよりドキュメンタリー

yahooニュースで気になる記事がありました。



長沢まさみインドロケめぐり親子げんか
6月22日9時46分配信 日刊スポーツ


 長沢まさみ(20)が親子げんか! 主演するテレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送、メーテレ制作)の会見が21日、都内で行われたが、出演をめぐり、父親の常葉学園橘サッカー部監督の長沢和明氏(49)とけんかしたことを明かした。同ドラマは女子大生てるこがインドに一人旅し、ガンジス川をバタフライで泳ぐまでを描く。インドロケは今月26日から1カ月。心配した和明氏から「ちゃんと考えて行けよ」と止められたが、「2人で言い合いになり、親子げんかになった。今は理解して応援してくれています」。長沢本人も「覚悟を決めて行きます。五輪選手について練習したので、(バタフライも)そこそこできるようになりました」。共演は石橋蓮司、竹下景子ら。




ホントにガンジスで泳ぐんでしょうか?
マコラジャは一度だけ行ったことありますが、
手で触れただけで入る勇気はありませんでした。

ガンジス川はあっちで火葬場、こっちで洗濯、そっちで釣りをしてる人がいて、、、
現地の人は泳いでたけど、初めて行った外国人としては触れるのが精一杯。

長沢さん、大丈夫かな?
ドラマの筋書きより、どのくらいリアルな撮影なのかが
気になってしまいます(笑)。
by raja_m | 2007-06-22 12:31 | その他インドインド

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31