人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美しさは神秘のサイエンス・・・

「美しさは神秘のサイエンス・・・」
エステのパンフレットの最初に書いてありました。

そうです。

ついにエステに行って来ました!
初エステです。

エステに行くまでの経緯は以前の日記見てみてください。→「エステに行こうと思います」

初エステドキドキ気分で行ってきました。


始める前に簡単なアンケート
「普段の洗顔はどういったものを使われてますか?」
です」
などをしてからスタート。



お顔のコースをやってもらいました。

洗顔したり、角質除去したり、パックしたり、ローションしたりといろいろやってもらったのですが・・・それが一つ一つ終わる度に「あっ、変わった!」と驚いていて、変な客だったと思います。まぁ、実際に変化があったのですが、さすがに洗顔しただけで驚いたのは早すぎだったかなと(笑)。
美しさは神秘のサイエンス・・・_f0053077_115333.jpg美しさは神秘のサイエンス・・・_f0053077_1151094.jpgホントに行ってきた証拠の写真!

洗顔後&パック中
(エステの最中に「記念に」と言って二枚だけ写真撮ってもらってきました。洗顔後は撮らなくてもよかったな(笑))

ローションは気持ちよかったなぁ。


で、終わったあと確認してみたら。
ちゃんとしっとりつやつやフェイスになりました。

ただね(笑)。
しっとりつやつやフェイスになっても、なんかどうしていいのかわからず困る自分もいたりして、正直変な感じでした。
「やった~!お肌がいい感じ♪」と喜ぶのも違うし。

やっぱりこれまで全然気にしてなかったことなので、変化があってもどうしていいのかわからないですね。


お肌のサイクルは28日。このサイクルが早すぎても遅すぎてもいけないそう。
なので、月に一回はサロンで受けるのがオススメなんだそうです。

・・・とりあえず、一生に一回にはしないようにしようと思いました(^^;)。


今回のこれはワミレスの銀座サロンというところにお世話になってきました。
紹介だとお試し価格で受けられるそうなので、興味のあるマコラジャの知人の方は教えてください。担当の人を紹介します。そして感想きかせてください。
初めて受ける男性の感想とか聞きたいなぁ。
気持ちいいですよ(^^)。
by raja_m | 2007-02-19 23:17 | その他いろいろ

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31