人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リンク説明

ブログを復活させるに当たって、新たにリンクを追加しました。

皆様、リンク許可していただいてありがとうございました。
おかげさまで賑やかになりました(^^)。
(※ちなみにマコラジャの出したリンクのお願いの返事がなかった方は、当然リンクしておりません。思い出したら返事くださいね。)

もともとあったリンクも含めて、簡単に紹介します。


ロイヤルタッチ整体院・・・マコラジャの働いている整体院。何かあったらご相談ください。
新整体療術医学院・・・マコラジャが整体を学んだ学校。整体の学校もいろいろありますので選ぶときは気をつけなきゃいけません。ここはオススメです。
The MOON of INDIA・・・インドダンスの先生、BALAさんのHP。インド映画の振り付け師(ダンスマスター)です。
mikan JAM・・・インドダンスの仲間mikanさんのブログ。仏教勉強仲間でもあります。
もちWITCH・・・インドダンスの仲間もちさんのブログ。日々のあれこれ。
MUNMUN's Home Page・・・インドダンスの仲間むんむんさんのHP。インド映画LOVEです。
Devi Yoga・・・ヨーガ教室でお世話になってるマーリニィさまのページです。
インド古典舞踊 "クンミ"・・・インド古典舞踊のクンミ先生のブログ。バラタナティヤム。
料理研究家 香取薫 日記・・・インド料理研究家、香取先生のブログ。
Kitchen Studio Paisley・・・その↑香取先生の料理教室&レストランのHP。超美味!
Mohiniyattam 丸橋広実・・・インド古典舞踊の丸橋先生のHP。モヒニアッタム。
今日は何日?・・・ヨーガ仲間のちびまるさんのブログ。政治に熱いです。
撮れちゃった写真ブログ・・・ダンスの写真をカッコよく撮ってくださる伊藤さんのブログ。いろんな写真あります。
NG写真ブログ・・・ダンスの写真をカッコよく撮ってくださる伊藤さんのブログその2。写真は奥が深い。


よかったら、遊びにいってみてください♪
by raja_m | 2007-01-29 10:57 | ごあいさつ

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31