人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

弟くんのハーフバースデー

5月20日に弟くんがハーフバースデーを迎えました。
おかげさまで元気に育っています。
平日は忙しくてお祝いできないので、週末に改めてお祝いしました。
お兄ちゃんがハッピーバースデーを歌ってくれました。
半年前に産まれたんだよねぇ…感覚的には一年くらい経ってるような気もします。

弟くんのハーフバースデー_f0053077_11231676.png

久々に近況メモ。
体重は相変わらずのヘビーですが、抱っこのときに寄り添ってくれるようになったので、
楽になってきました。
5月から保育園に通っています。連絡ノートに書かれる内容は「ニコニコしていました」
「寝ていました」がほとんど(笑)。そういう時期です。
先週から離乳食も始まりました。最初から苦もなくパクパク食べてます。
周りをよく見ます。よく笑います。
寝返りはまだ。
順調です。

お気に入りの子守唄は「ただお前がいい」。

そうです。親の影響です(笑)。












makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
by raja_m | 2014-05-26 12:46 | ジュニア

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31