人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Holi Festival of Rainbow 2014 ありがとうございました。

「ハッピー、ホーリー(^^)!!」
週末はHoli Festival of Rainbow 2014に参加させていただきました。

初参加でしたが、とっても雰囲気がよく、楽しさが楽しさを呼んでいる活気あるお祭りでした。
インドの衣装と赤レンガのマッチングもいい感じ。
Holi Festival of Rainbow 2014 ありがとうございました。_f0053077_163666.gif

おかげさまで楽しく踊ってきました^^!

BiNDU恒例のプチワークショップも大勢の方に参加していただけて嬉しかったです。
最後のナンバーでは、ステージ上にも負けないくらいに参加してくれた熱い三人組がいました。
Holi Festival of Rainbow 2014 ありがとうございました。_f0053077_112575.jpg

もう本当に大好きです(^^)!! ありがとうございました!

ステージ後にタミルの美女(聞けばダンサーさんだとか)に声をかけられたのもハッピー!
インド人の方に喜んでもらえるのは一段と嬉しいです。

今回も皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした。
関係者の方々、お客さん、仲間…縁ある全ての人に感謝です。
ありがとうございました。
Holi Festival of Rainbow 2014 ありがとうございました。_f0053077_11421436.jpg




【おまけ】
なんと!今回、マコラジャはあのナン子ちゃんと同じ楽屋になりました!
楽屋に戻ったらナン子ちゃんの顔が机の上に!…ってことは、そこにいる方はナン子ちゃんのすっぴんと言うべき存在!?
一秒も満たない瞬間で「見ちゃいけない!」と思いました。
非礼を詫びながら、顔を上げずに挨拶させていただきました。
ほんとは超見たかったけど耐えましたよ!
「被ってもいいですよ」と言われたのですが、辞退しました。
だって、ナン子ちゃんは被るとかそういうのじゃないから!
ゆるキャラと同じ楽屋になれたのはいい思い出になりました。

Holi Festival of Rainbow 2014 ありがとうございました。_f0053077_11213858.jpg


ステージが終わって、スパイスマジックカルカッタの若女将と飲んでるときにナン子ちゃんを発見したので、改めてご挨拶させていただきました。記念写真をパシャリ!
ナン子ちゃん、かわいいね!












makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
by raja_m | 2014-04-14 16:35 | 踊るマコラジャ

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31