人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カレーフェス「INDIAN MOVIE DANCE」 ご来場ありがとうございました

下北沢カレーフェスティバル2013
『INDIAN MOVIE DANCE!!  
 インドムービーダンス   北から南 ダンスで巡るインドの旅』

無事終了いたしましたー!!
ご来場いただいた方々、応援していただいた方々、大変ありがとうございました(^0^)。

今回はインドムービーダンスを旗印にして、ダンス仲間の人たちに集まってもらいました。
Angela&珠jaduさん、岡埜桂子さん、廣光恵さん…皆さん忙しくご活躍されてる素晴らしいダンサーさんたちです。よく集まってくれました。本当に感謝です。

インドムービーダンスは映画のミュージカルシーンのダンスなので、いろんな種類(映画のストーリーとシチュエーションの数だけ)あります。そのいろんな種類をお見せできるのも今回の狙いの一つでした。Angela&珠jaduさん、廣光恵さんは見事にそれに応えてくれました。楽しく、優雅で、色っぽく、上品な…いろんな色を見せてくれました。

岡埜桂子さんは古典舞踊モヒニアッタムでイベントに深みを与えてくれました。突如として、インドの神話の世界がそこに展開されたのは流石でした。

そんなステージを、ずっとお客さんとして見ていたかったですが、
BiNDUも頑張りました^^。楽しんでいただけていたら幸いです。

ムービーダンスについて知って、見て、体験してもらおう!というのも今回の狙いの一つ。
ワークショップの時間では、皆さん快く(無理やり?(笑))参加してくださりありがとうございました。
一緒に踊れたのは最高でした。

スペシャルランチ!渡辺玲さんのカレーも素晴らしかったです。
イベント終了後にいただいたのですが、美味しくて疲れも吹き飛びました^^。

MCの湊さんの仕事ぶりは出演者たちから大絶賛でした。普段のBiNDUのイベントではマコラジャがMCをしてるのですが、もう湊さん無しではいられないかも(笑)?

今回こういったご縁をくださったカレーフェスさん、いろんなイレギュラーに対しても見事な対応をして最高の環境を提供してくださったカフェキックさんにも感謝です。

笑顔がいっぱいなイベントになりました。
ありがとうございました!

3、2、1、「what's up!!」
カレーフェス「INDIAN MOVIE DANCE」 ご来場ありがとうございました_a0129247_14195057.jpg














makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
by raja_m | 2013-10-15 16:36 | 踊るマコラジャ

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31