人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SUNDARIS、打ち上げー!

SUNDARISランチパーティー、無事終了!というわけで、打ち上げをしました。

新大久保のベトナムちゃん。
SUNDARIS、打ち上げー!_f0053077_911158.jpgSUNDARIS、打ち上げー!_f0053077_9105931.jpgSUNDARIS、打ち上げー!_f0053077_911567.jpg






美味しいし珍しいものがたくさん出てきました。

練習から発表会までの感想、反省点、次回をどうしようか、いろいろ話してたら、
時間がアッという間に過ぎてしまった。

SUNDARIS、打ち上げー!_f0053077_9131013.jpgSUNDARIS、打ち上げー!_f0053077_9141359.jpg










             ↑これは二軒目


みんなありがとう。

自分は先生なんて柄じゃないし、教え方で力量不足なところもあったと思います。
でも細かいことは考えず、「発表会で楽しくキメる」その一点が成功すれば成功だ、と思いやってきました。
そして成功できました。
みんなが、動画を見て復習したり、レッスンの無い日に集まって自主連したり、
全員が同じゴールを見据えてガンバってくれたおかげです。
メンバーに、関わってくれた一人一人に、ありがとう。


SUNDARIS、打ち上げー!_f0053077_13421289.jpg

超カッコイイTシャツをもらいました。 次回のレッスンはこれ着なきゃね^^!


ちょうどメンバーの媛子さんがブログを更新してたので紹介します。
インド映画ダンスの発表会!チーム“SUNDARIS”☆
いい記事です。









makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。

by raja_m | 2013-05-10 13:48 | 踊るマコラジャ

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31