人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

踊ってきました 桜バザール2010

4月3日は桜バザールのBiNDUステージにご来場ありがとうございました!

当日は晴天。桜の咲き具合もちょうどよかったです。
九段下からインド大使館までの道は人でいっぱいでした。
踊ってきました 桜バザール2010_f0053077_11224434.jpg
踊ってきました 桜バザール2010_f0053077_11231178.jpg
武道館で入学式がやってました。(いい時期にいい場所でやるなぁ、法政大学(^^))


踊ってきました 桜バザール2010_f0053077_11254695.jpg

インド大使館の中もたくさんの人。
最高の環境の中、踊ることができました。

踊ってきました 桜バザール2010_f0053077_1139244.gif

※メンバーとの写真はBiNDUブログにアップしました。
                 遊びに来てください。→BiNDUブログ

千鳥が淵のお花見から流れてきたお客さんもいるんでしょうね。
BiNDUを初めて見た人が多かったです。
それならと思い立ち、曲の合間にプチ・ワークショップをやってみたら、ノリ良く参加していただけて楽しかったです。(参加してくれた方々、感謝です。)
今回もインドムービーダンスの楽しさを伝えることができたんじゃないかなぁと思います。


一緒に楽しい時間を過ごしてくださった方々、そして大使館のスタッフの方々、
ありがとうございました(^0^)!



makoraja@gmail.com








●太ってきたので体重チェック●
現在の体重・・・74.7kg (前回から0.1kg増)


☆ご縁があればご相談ください☆
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分
経絡指圧で全身ガッチリほぐします。お気軽にどうぞ(^^)。
by raja_m | 2010-04-06 11:58

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31