人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

祖母へ ありがとう

祖母が逝きました。
九十歳、天寿を全うした人生でした。
特に苦しいこともなく家族の見守る中、静かに…。

今晩は線香の火を絶やしちゃいけないということで、一人寝ずの番をしています。
普通のお経を読み、さらに伊藤先生に習ったサンスクリット語の原文般若心経も読みます。
海外旅行が好きだった祖母だしこういうのもありでしょう。


昼間に亡くなってから今現在までドタバタドタっとやることをこなした感じでした。
やっと静かにおばあちゃんと向き合える。
まだ朝までは時間があるしゆっくり語り合うとします。

おばあちゃん、長い間ありがとうね。


P.S.
やむを得ないこととは言え、整体予約をキャンセルにしてしまった方々には申し訳ありませんでした。
皆様の優しい対応が有り難かったです。
この場でもう一度お詫びとお礼申し上げます。
by raja_m | 2009-03-10 02:35

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31