踊るマコラジャ日記

セックスヨーガ

ヨーガ
元のサイトで完全版を読む
現在好評発売中の女性誌、トリニティ
マルマヨーガの伊藤武先生が取材を受けた記事が載ってます。(P.30~) テーマは、なんと!セックスヨーガです。 表紙スゴイ!「愛の戯れ 秘め事全集」 ・・・通勤電車で読めません(^^;) ヨーガとセックスって関係ないと思ってる方がほとんどだと思うのですが、実は関係あるんです。 例えば、皆さんご存知のヨーガのポーズ。 あれってもともとは男女二人でするポーズの片方なんですよ。 だからと言って「二人でやるべし」とは言いませんが(^^;)、どういった意味で二人だったのかとかを知るとあなたのヨーガが奥深くなるかと思います。 (まだまだ勉強中の身なのに語っちゃいました(汗))
2枚目の画像
これより先の話は雑誌のほうで。 こんな感じ。 (内容がわかっちゃうとマズいので遠くから撮影) いろいろ内容濃いですよ。 あ~、今日もさらりとマニアックな話をしてしまった気がします。 でもこういうジャンルってあんまし聞いたことない話ですよね? 聞けてよかったですよね? と自分で勝手に納得しときます(笑)。
もっと見る