踊るマコラジャ日記

ワールドフェス、ありがとうございました!

踊るマコラジャ
元のサイトで完全版を読む
ワーフェス、ご来場ありがとうございました! 自分の出番でないときに観覧したのですが、様々なダンスのそれぞれの世界観がバッチリ展開されていて楽しかったです。BiNDUもらしさを出せるように頑張ってきましたが…楽しんでいただけていたら幸いです(^_^)。 個人的には、ありがたいことに「マコラジャー!」等々の元気な声援をいただきまして、最初は慣れないことにテンパりましたが(笑)、徐々に慣れてきて気持ち良く踊らせてもらいました。 衣装を着た仲間たちと記念撮影。
あ、あれはアードゥンパラワイ?! 昔一緒に踊った仲間がここまで集まりました。当時みたくワイワイとっても楽しかったです! 後の予定がなければ打ち上げ行きたかったよ~。 大好きな伊藤武先生と(^_^)。
2枚目の画像
カワイ子ちゃんも応援してくれました。ありがと~!
3枚目の画像
写真はこのくらいにしておきますが、他にもご来場くださった皆様、関係者の皆様、 ありがとうございました(^^)! 待ち時間の間に仲間二名のピンポイント整体もできたのも満足。その後自分もタイ古式マッサージを受けて癒やされたのも書いとこう。人にやってもらうのって最高! そのような感じで、個人的には踊りの他でもいろんな切り口で楽しかったイベントでした(笑)。 makoraja@gmail.com ☆整体院まほろば☆ 私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。 整体院まほろば 戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。 経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
もっと見る