踊るマコラジャ日記

大黒まつりで踊ってきました

踊るマコラジャ
元のサイトで完全版を読む
今年も孝道山の大黒まつりで踊らせていただきました。
当日は雨にも関わらず多くの人に観ていただけました。 子供たちもたくさんステージに上がってくれて、まさに「ふれあいステージ」! 今回はmikanちゃんがワークショップを担当してくれたのをいいことに、マコラジャは子供と一緒にピョンピョン跳び跳ねたり(笑)…もう思いっきり楽しんじゃいました(^^)。 観に来てくれた皆さま、孝道山の方々、そして大黒様ありがとうございました。 同じく出演者のマジック一座さんたちと記念撮影。何かイイ感じ(笑)。
2枚目の画像
余談ですが… 実は屋外イベントでの雨はBiNDU史上初!これまで100%晴れのチームでしたが、ついに記録が途切れました(笑)。個人的にはジュニアズを連れて行こうと計画していたのですが、大黒様に「まだ早いんじゃない」と言われたのかもなぁと思いました。来年は行けるといいなぁ。 来年も週末に開催らしいので、皆さんも是非どうぞ^^! makoraja@gmail.com ☆整体院まほろば☆ 私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。 整体院まほろば 戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。 経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
もっと見る