踊るマコラジャ日記

☆サンセットヨガin江の島☆

踊るマコラジャ
元のサイトで完全版を読む
サンセットヨガin江の島で踊ってきました。
2枚目の画像
BiNDU恒例のワークショップタイム。今回はmikanが楽しく担当してくれました。 ステージに上がってくれた(上げさせられた(笑)??)人たちも、 恥ずかしくて上がれないけどステージ下では思いっきり踊ってくれた人たちも、 ありがとうございました! とっても気持ちのいい場所!気持ちのいい時間!心も晴れ晴れ!唯一の心残りがあるとしたら、時間がなくてしらす丼を食べれなかったことだけど(笑)、それはまた未来の幸せにとっておけばいいさ…と思えるくらいに大満足でした。 ヨガもしてきました。 シャバアーサナ(すっごい簡単に言うと「仰向けに寝っ転がるポーズ」)をしたときの空が!
3枚目の画像
お友達にこの写真を見せたら「浄土の風景だね」とコメントしてもらえました。 空はどこにでもあるけど、この日この場所の空はとっても綺麗な空でした。 海に空に人に癒やされた一日でした。サンセットヨガ最高\(^o^)/! ありがとうございました!
4枚目の画像
makoraja@gmail.com ☆整体院まほろば☆ 私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。 整体院まほろば 戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。 経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
もっと見る