踊るマコラジャ日記

カレーフェスティバってきました!

踊るマコラジャ
元のサイトで完全版を読む
下北沢カレーフェスティバル「インドムービーダンス &本格南インドカレーのランチタイム!」 おかげさまで楽しくできましたー!
ワークショップタイム 今回はちびっこ姉弟とママさんがステージで恰好よくキメてくれました!よかったよ~! 某テーブルの面々は完ぺきでしたね(^^)!
2枚目の画像
みんないい笑顔!
3枚目の画像
美味しいカレーを前に満足げな人たち(笑)。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 カフェキックの皆様、渡辺さん、アンジェラさんにも感謝です!お写真も感謝! また一緒に楽しみましょう(^^)! ありがとうございました! 併せてこちらもどうぞ→「下北沢カレーフェスティバル2014」で踊ってきました! makoraja@gmail.com ☆整体院まほろば☆ 私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。 整体院まほろば 戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。 経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
もっと見る