踊るマコラジャ日記

ナマステインディア、ありがとうございました!

踊るマコラジャ
元のサイトで完全版を読む
ブログを書くのが遅くなりましたが、ナマステインディアではありがとうございました。 皆さんも一緒に楽しんでいただけていたら幸いです。
                                           (C)ITO 今回のBiNDUはマサラワーラーと一緒に踊りました。
2枚目の画像
                                           (C)ITO そうです。あのトラたちです(^^)。 マサラワーラーについては http://masalawala.info をご覧ください。 いろんなことやってるユニットですが、今回はBiNDUと共演です。 SUNDARISと共演したときよりパワーアップして、今回はムービーダンスにチャレンジ! とにかくインドLOVEということです。 総勢8人のステージにもなり、これまでのBiNDUからまた一歩進めた気がしました。 関係した全ての皆さまへ、ありがとうございました。
3枚目の画像
                                           (C)TOKU そして、ナマステインディアといえば、これも忘れちゃいけない!
4枚目の画像
5枚目の画像
出帆新社のブースでは伊藤武先生の新作『ラーマが行く』が販売されていました。 ※ラーマヤーナという物語を使った占いをテーマにまとめられたもので、タロットの原型といわれるラーマヤーナカードも付いています。要チェックです。 伊藤先生にはサインを入れてもらい、共著の岩崎由岐子さんには占いをしてもらいました。 ~岩崎さんといえば、以前まほろばリピーターさんとの話で、「インドの占いをやってもらったんだけど、当たってたんだ」と言うので「へぇ~、どこの占い師さんですか?」と聞いたら岩崎さんだったということがありました。超偶然!~ 話は逸れましたが、ブースでの占い。漠然と全体的に見てもらったところ 勝利(上の写真右)のカードが出ました。いいカードということでホッとしました(笑)。 この本の解説によると「勝利」のキーワードは 「達成」「成果」「協力して勝ち得た」となっています。 ナマステインディアの日もそうだったし、一週間経った今振り返っても…当たってるなぁ(^^)。 ありがとうございます! ●おまけ● SUNDARISの仲間も応援に来てくれました。プラカードで応援されたの人生初だよ(笑)!
6枚目の画像
ありがとう^^! makoraja@gmail.com ☆整体院まほろば☆ 私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。 整体院まほろば 戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。 経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
もっと見る