踊るマコラジャ日記

まほろば、リニューアル

まほろば
元のサイトで完全版を読む
まほろばをリニューアルしました! 開院6年目のリニューアルです。 リピーターさんたちからいただいた声をもとにチャレンジしました。 これまでは住居として作られた物件で、外から見えなかったため、 初めての人には入りにくい面もあったのですが、オープンに!キレイに!広く!なりました。
広いスペースができたので、これまでリピーターさんからいただいた声に応える 体操教室や整体教室なんかもできたらと思っています。 施術をするだけでなく、いろんな切り口でお役に立てればいいですよね。 まだまだボヤッとしたアイデアですが、出来ることは形にしていきたいです。 それと、ある意味一番記しておきたいのは看板についてです。 これはお世話になっている先生にお願いして書いてもらいました。 それを自分がカッティングして、父(元看板屋)が貼り付けてくれました。 看板はその店の顔というべきものですが、自分を象徴する最高の看板ができました。
2枚目の画像
3枚目の画像
父がいて、先生がいて、リピーターさんがいて、応援してくれる沢山の人たちのおかげで、 ここに至ることができました。感謝です! また新たに気合いを入れてやっていきます! よろしくお願いします! makoraja@gmail.com ☆整体院まほろば☆ 私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。 整体院まほろば 戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。 経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
もっと見る