踊るマコラジャ日記

『Little Angels Festival』で踊ってきました

踊るマコラジャ
元のサイトで完全版を読む
週末は『Little Angels Festival』で踊ってきました。 当日は雨にも関わらず、120人…いや、3歳以下のチケットの必要のない人数を 入れたらもっと…のたくさんの人が見に来てくれました。 岡埜桂子さんのムドラクイズも子供たちに好評だったし、
BiNDUのワークショップも一緒に踊ってくれました。
2枚目の画像
リアクションの良さは、さすがインターナショナルスクールといったところでしたね^^。 SUNDARISのメンバーも見に来てくれました。
3枚目の画像
        ↑お母さんはナイスポーズ!子供たちは話しかけたら緊張してたね(笑)。
4枚目の画像
5枚目の画像
←こちらはSUNDARIS第一期の発表会のときにお腹の中にいた○○ちゃん!うちの弟くんと二日違いの誕生日だし、マコラジャが施術した後にオメデタになったらしいし、個人的に思い入れがあります。やっと会えた~! かわいい~(^^)!! Little Angels Schoolの皆さま、ありがとうございました。 裏方でフォローしてくれた仲間たちにも、ありがとう! makoraja@gmail.com ☆整体院まほろば☆ 私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。 整体院まほろば 戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。 経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
もっと見る