踊るマコラジャ日記

駅弁大会2014

ジュニア
元のサイトで完全版を読む
今年も京王百貨店の駅弁大会へ行ってきました。 ジュニア(弟)は電車デビューでしたが、いい子にできました。 会場は大混雑。 でもお目当ての駅弁は行列になってなかったのもあって、40分で6つ買うことができました。満足(^^)。 実家の分も買ってきました。みんなで駅弁大会。
京王の駅弁大会は、まほろばリピーターさんがスタッフをやっていて、そのご縁なのです。 オススメのお弁当とか裏話やガンバリ話などを聞いてるので、人一倍楽しめています。 ・・・余談・・・ 新宿駅でSUNDARISのKさんと偶然はち合わせして、ビックリ! あちらもお友達と駅弁大会に来たとのこと。みんな駅弁大会好きなんですねぇ(^^)。 makoraja@gmail.com ☆整体院まほろば☆ 私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。 整体院まほろば 戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。 経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
もっと見る