踊るマコラジャ日記

結婚報告 ナマステインディア

その他いろいろ
元のサイトで完全版を読む
マコラジャ、結婚します! 『チットラレッカー』が済んでからの報告にしようと決めてまして、 遅くなりましたが、10月1日に結婚いたします。 式とか新婚旅行とかはまだ考えていなくて、今は家具の準備やら 書類の手続きやらでいっぱいいっぱいです。 まぁ、まずは籍を入れて一緒に住むこと。 あとは順にクリアしていけばいいと思ってます。 自分みたいな人間がよく結婚できたなぁなんて思います。 マコラジャとか名乗ったりして、普通なら変な部類ですよね(^^)? きっと本当の良さを見抜いてくれたんだと思います(笑!)。 感謝! 皆様、これからもよろしくお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さて、先日のナマステインディアでは、そんな結婚報告をしてきました。 皆様の祝福の言葉に幸せいっぱいでした。ありがとうございます。 伊藤武先生と香取先生がサインをしていた出帆新社ブース前に基地を作って宴。 両先生に縁のある人たちが集まりました。 通りすがりの人が「ここの座りっぷりは現地(インド)っぽいなぁ」と言いながら 歩いていたのが印象的でした。 YAJのマーリニィさまのインチキ・ラーマヤーナカード占い(自称)が人気でした。 うちもやってもらったのですが、
いきなり結婚を意味するカードが出ました! 占ってもらって言うのも失礼なんですけど「当たるんですねぇ」(笑)。 少なくともうちのときはインチキじゃなかったです。 このカードいいなぁーーー。発売とかされないかなぁーーー。 丸橋先生のステージでは『チットラレッカー』のダイジェストがありました。 チットラ仲間と一緒に客席で見てて 「あぁ、この場面は自分が動く場面なのに、こんなところで見てていいのか」 といった感じで、ウズウズしてました。 曲を聴くと条件反射が出てしまう。チットラレッカー症候群(笑)。
2枚目の画像
『丸橋先生との一枚』 方向性の決まらぬままポーズをとるマコラジャ 山元彩子先生のステージも素敵でした~。 改めてファンになりました。 他にも見たいステージあったんですが、仕事のため見れませんでした。 またの機会を狙います。 あっ、あとボリウッドダンスのステージが増えましたね。 ボリウッドブームなるものは知っていたので、今回のプログラムを見て 日本にもその気配が来てるのかもなぁなんて思いました。 前からやってる身としては「遅いよっ!(でも嬉しい)」って感じですが、 ホントにブームになるのかなぁ・・・? 流行るのはいいけど、流行って廃れて「まだやってるの~。おっくれてる~♪」とか言われたら ヤバいなぁ(笑)。 そんな想像したりして。
3枚目の画像
物販ブースでは、我らがBiNDUメンバーAzkovさんが メヘンディをやっていて大盛況でした。 こちらはデザインフェスタにも出るらしいので、興味ある方は注目です! そんなこんなで、いろんな人と触れ会えた恵まれた二日間でした(^^)。 帰ってから、マーリニィさまに「結婚おめでとう!」ともらったインドの神様(カーリー)のシールを冷蔵庫に貼りました。 きっとこれからの二人を見守ることでしょう・・・奥さんが旦那を踏んづけてるよ~(笑)!
4枚目の画像
☆宣伝☆ 整体院まほろば 戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分 経絡指圧で全身ガッチリほぐします。お気軽にご相談ください(^^)。
もっと見る