NEW POST

模様替え&ナマステインディア

ちょっと前のことですが、まほろばで少々模様替えをしました。

兼ねてから念願だった本棚を設置しました。
f0053077_23123157.jpg

これで大好きな本がすぐ読める♪
そして、来院してくれた方もカラダに関することに興味持ってくれるといいなぁ、
なんて思惑もあったり。

それと掲示板も設置しました。
f0053077_2312328.jpg

ここにはマルマヨーガ教室のお知らせも貼るつもり。
阿佐ヶ谷・高円寺は遠いけど、埼京線にもマルマヨーガの種を蒔くぞ~(笑)!





さてさて話は変わりますが、今年もナマステインディアの季節がやってきました。
今月の27日と28日にあります。
よく問い合わせを受けることがあるのでここでも書いておきますが、
残念ながらマコラジャは出演いたしません。
(せっかく興味持ってくれたのにごめんなさい(><))
またお声がかかれば、そのときは頑張らせていただきます。

まぁ、それはさておき楽しいプログラム目白押しのインドイベントです。
彼氏彼女なんかはデートコースに組み込んでみてもいいかもしれません。
リンク→ナマステインディア
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/9071451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまぱ~ん at 2008-09-15 01:52 x
本棚も掲示板も手作りですか?
ナマステインディア…いまだプログラムに不確定要素ありでなかなか侮れません。
開会式が何時に変更になるかは注目かも(苦笑)
Commented by よしさん at 2008-09-15 08:09 x
うわーナマステインデアの季節になっちゃったんですねー早い!築地でやってた時に舞台がゆれてみんなでおさえたのが懐かしいです。サイトみたら日印のミュージカル映画の舞台面白そうですね。カレー食べに行こうっと。今年はアップルナンあるかな?
Commented by raja_m at 2008-09-15 21:05
ひまぱ~んさん
本棚は組み立て式、掲示板は既製品です。一応調べたら本棚は手作りでも出来合いのものでも大して値段が変わらなさそうでした。資本主義恐るべし(笑)。

ナマステは不確定要素ありでお馴染みですよね。プログラム進行までテーマである「インド」を徹底してるのだと気づけている人はどれだけいるのでしょう(笑)。
Commented by raja_m at 2008-09-15 21:09
よしさん
うん。もうそんな時期ですよ。築地本願寺の可動式ステージ(笑)懐かしいよね!思えば築地のほうがインドフェスティバルらしかったなぁ(遠い目)。日印のミュージカル映画の舞台っておもしろそうだね!行きたいけど行けるかな~?
Commented by あきこ at 2008-09-15 21:14 x
すてきな本棚ができましたね!
どんな本があるのかな~とPCに目を近づけて見ました。
伊藤武本一式、『経絡と指圧』、右上の岩波文庫は何でしょう?
あとはまったく分かりません。
人の本棚って気になりますね。
きっとお客さんがなかなか帰らなくて困ることに。。。
Commented by raja_m at 2008-09-15 21:32
あきこさん
あきこさんにお見せしたかったんです。プロだし(^^)。
伊藤先生の本はインテリアとしても重宝します。『経絡と指圧』は整体師としてのバイブル。右上は『飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ』(←これは良かった(TT))とか『眠られぬ夜のために』(←これはわけわかんない(笑))とかです。『眠られぬ~』は昔読んでいいなぁと思った記憶があったんで置いたんですが、今紹介するために読んだら訳わからんになってました。閉架行きにしよう。
Commented by あきこ at 2008-09-15 21:39 x
思う壺。くいついてしまいました。
私も『スジとツボの健康法』は買って読んだんですよ。
Commented by raja_m at 2008-09-15 22:17
あきこさん
わぉ!『スジツボ』読まれましたか!嬉しいなぁ(^^)。もし興味あればその筋の何かお貸ししますから言ってくださいね♪
Commented by jyuperu at 2008-09-15 23:19 x
そのうち、喫茶マコラジャもできたりして。
Commented by raja_m at 2008-09-15 23:36
jyuperuさん
いいですね。時間ある方には一杯。身体にいいお茶とか出したいですね(^^)。
by raja_m | 2008-09-14 23:36 | まほろば | Trackback | Comments(10)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31