NEW POST

負傷

仕事中に転んで左肘を負傷しました。

肘が伸びきらないし、曲げきらない。

患部の経絡の張りはわかるのだけど自分で自分を治すのはなかなか難しい(><)。

「治したい」
「治らなかったらどうしよ?」・・・
痛い人の気持ちがわかるのは勉強になるけど。

整体学校行って治してもらってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/7253123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみ at 2008-01-12 19:47 x
踊り足りていないのではありませんか?

踊って直せるといいですよね。
怪我の予防には絶対踊ることと思いますが、、、
Commented by jyuperu at 2008-01-12 22:35 x
焦らず、よーく自分の身体を感じながら治していってください。
少し自分に心をむけたら?というお知らせかもしれませんね。
頼りになる場、仲間があるのですから、大丈夫。
Commented by raja_m at 2008-01-15 00:26
くみ先生
確かに・・・(笑)。踊ってたらここまでの怪我しなかったと思います。
健康なカラダと不健康なカラダでは同じ怪我でも度合いが変わってきますからね。
あれから踊れてはいませんが、健康生活を心がけてます。
Commented by raja_m at 2008-01-15 00:32
jyuperuさま
はい(^^)。実は不安な気持ちもありながらも、カラダ観察楽しんでます。
あと確かにお知らせがあると思います。それもいくつも。できるだけ多くのお知らせに気づいて勉強したいと思います。
by raja_m | 2008-01-12 14:05 | その他いろいろ | Trackback | Comments(4)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30