NEW POST

六本木野獣会

マコラジャは「田辺靖雄の若い頃に似てる」と言われたことがあるのですが、
その田辺靖雄さんが大晦日のどこかのチャンネルで出てまして
やっと見ることができました。

今の田辺さんとは似てないと思う。年齢が違うから当然か。

f0053077_0125815.jpg

写真は田辺さんの公式ページから拝借してきました。

余談だけど、そこで見た田辺さんのプロフィールがおもしろい。
『高校在学中の16才の時に六本木野獣会を結成』だって。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/7203468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャミ at 2008-01-05 23:55 x
あ~これは私の分野(笑)テレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」で歌ってましたね。1960年代アイドルだったんですよ。アメリカンポップスとか歌っててね。若い頃確かに似てるわ。見せてあげたい。六本木野獣会調べたかしら?井上順や加賀まりことかいしだあゆみとかいろいろな人が六本木のシャンティなどでで遊んだり勉強をする集まりがあったらしいです。あまり詳しくないですがね。
Commented by たっきょ at 2008-01-06 09:29 x
お久しぶりです。たっきょです。
この夫婦、以前1年間くらい一緒に仕事してたことある。
旦那の歌はやたらねちっこくて奥さんはキャラがやたら濃かったのを憶えてます。
昔の顔を知らないので似てるかどうかはなんともですが、マコラジャさん、確かに顔がグループサウンズっぽいと思います。
Commented by raja_m at 2008-01-07 23:28
チャミさん
おぉ、似てるんだ。
改めて、似てる芸能人は若い頃の田辺靖男宣言します(笑)。
それにしてもチャミさん詳しすぎ!スゴイ!
「何歳だよ!」って突っ込ませてください(^^)。
Commented by raja_m at 2008-01-07 23:29
たっきょさん
コメントありがとうございます。
さすがたっきょさん。いろんなとこに接点がありますね。
顔がGSっぽいってなんか気に入りました(^^)。
by raja_m | 2008-01-05 00:02 | その他いろいろ | Trackback | Comments(4)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30