NEW POST

竜の眠る都

図書館の力で『竜の眠る都』(伊藤武先生著作)が今ここにあります。
ここ数年間探してた本なので、ワクワク、ドキドキです。

f0053077_17581852.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/5482520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyuperu at 2007-05-29 00:31 x
ほほーどんな竜が眠っているのでしょう。
今日はインドから来日したアマチのダルシャン(抱擁)
に行ってきました。
人が沢山で午後の仕事に行かねばならず、ダルシャンは受けられませんでした。まぁ近くに居られたのでOKとしました。
Commented by raja_m at 2007-05-29 10:47
jyuperuさん
どんな竜かは読んでのお楽しみです(^^)。
ダルシャンっていうのがあるんですか。これhttp://www.amma.jp/web/rainichi/rainichi.htmlですね。入場無料で「本プログラムは、来場者の抱擁が終わり次第閉会となります。」というのがスゴイ!こういう人がいるんですね。勉強になります。
Commented by Yuki at 2007-05-29 22:52 x
ダルシャン・・・・びっくり!こういうのがあるのですね!衝撃的。彼女のふところで癒されたい気がします。ちなみに私は飼い猫のナーガを毎日ダルシャン・・・・・とほほ
Commented by raja_m at 2007-05-30 10:31
Yukiさん
ね~、こういうのがあるんですね!同じくビックリでした。
そして、飼い猫。猫なのにナーガなんですね(笑)。
猫はダルシャンさせてもらうことで癒されますよね(^^)。
by raja_m | 2007-05-28 17:59 | その他いろいろ | Trackback | Comments(4)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31