NEW POST

恐るべきウイルス

先日、友達を飲みに誘ったんです。

そしたら、その友達は風邪を引いたらしく「胃の調子が悪いんだ」との返事でした。
さらに「看病に来てくれる人がいるけど、悪いから断ったんだ」とも。

なんじゃそりゃ~(^^;)。自慢しとるな~(笑)!


しょうがないから、こう言っときました。
「それはノロケウイルスだね!」って。



↑ちょっと趣向を変えてみましたが、いかがだったでしょうか?
  一応、実話です(笑)。

まぁ、そんな話があったので書いたのですが、書きたかった「恐るべきウイルス」話は
また別にありまして・・・。

そんなことを言ってたら、その数日後にマコラジャも風邪を引いてしまったんです。
胃にくるやつでした。
あのときジョークで返した罰が当たったんでしょうか?
日ごとに急に変わった気温にもやられたようです。

ピーク時は嘔吐と寒気でどうしようもなかった(><)のですが、
仕事を一日休ませていただいて寝まくってやっと治りました。
カレー屋さんのリハーサルも一回お休みしちゃいました。

自分の体力を都合よく過信しちゃいけませんね。
みなさんもお身体にお気をつけください。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/4809636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャミ at 2007-03-11 12:02 x
あらぁ去年私も苦労しました。お大事になさってください。今は花粉で苦労でございます。
Commented by raja_m at 2007-03-12 13:05
チャミさん、ありがとうございます。
花粉症なんですね。歌うとき辛そう・・・大丈夫でしょうか?鼻うがいがいいって聞いたことがあります。悪化しないようにしてくださいね。
Commented by mikanjamu at 2007-03-12 15:45
ノロケウィルス...ぷぷぷっ! 小さくナイス(^_-;)
私も花粉症です。。
鼻うがいはこわくてできませーーーん(笑)
Commented by raja_m at 2007-03-12 17:07
mikanさん、ありがと(^^)!ノロケウイルスはノロウイルスが流行ってる年じゃなきゃ言えないからね。できるだけ言う機会が少ないほうがいいジョークですよ(笑)。
Commented by jyuperu at 2007-03-14 00:55 x
毒素排出ーですね。おだいじに。
ちなみに私、鼻うがい(ジャラネーティ)やっとります。
すっきりしますよー !(^^)!
Commented by raja_m at 2007-03-14 10:15
jyuperuさん、おかげさまで元気元気です(^^)。でもなんかまた数日前から寒くなってますよね。体調管理しっかりしなければなりません。ジャラネーティ、いつかやってみたいと思ってます。
by raja_m | 2007-03-10 20:13 | その他いろいろ | Trackback | Comments(6)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30