NEW POST

アードゥンパラワイ・フォトムービー

なんと!!

このブログでももうお馴染みのTOKUさまのフォトムービーが、TOKUさまのテクにより
PC環境次第ですが、ここで見れるようになりました!

いや~!そんなことできるんですね。

なんだかよくわからないけど、パソコンのこと知ってる人ってスゴイと尊敬します(笑)。


なにはともあれ、お楽しみください♪下のリンクをクリック!

※ただし、いろいろと越えなければいけない壁があります。
  PCの環境によって見られない場合やダウンロードに時間がかかる場合があります。
  Quick Timeが必要なようです。
  マコラジャPCではダウンロードに約5分ほどかかりました。
  見られる場合は気長に(^^)。あと音が出ますのでご注意を。

TOKUさまのPHOTO MOVIE。
勝手に名づけて PHOTOKU MOVIE だ!

PHOTOKU MOVIE(06/10/20)

PHOTOKU MOVIE(06/12/31)

PHOTOKU MOVIE(07/01/19)

PHOTOKU MOVIE(おしゃれカンケイ 07年総集編)

見れたでしょうか?・・・見れなかったかな~(><)?
マコラジャ日記ではこれが精一杯です。
すみませんが今回は見れる方だけお楽しみください。
例えばあと10年後、マコラジャ日記がまだ続いていたら、そのときはもっと簡単にアップできる方法があると思うので再チャレンジします。そのときをお待ちくださいませ(笑)。

フォトムービーは以前ITOさまのを公開させていただいたことがありましたが、
TOKUさまのも素晴らしいです。
TOKUさまとITOさまはアードゥンパラワイ写真における王と長嶋だと思います。
このブログではアベックホームランです!
(この例え変かな?(笑))

ありがとうございます(^^)!
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/4761055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikanjamu at 2007-03-07 00:22
わー!すごい(^o^*)/ TOKUさまありがとうございます。。
家のPCはmacですがクラシック環境なのです(泣)
明日、会社のPCでtryしてみます。
楽しみです(^^)
Commented by raja_m at 2007-03-07 12:35
mikanさん、見れるかな~?見れるといいな。多分お手軽には見れないんじゃないかなと思います。どうだろう?ドキドキです。
Commented by mikanjamu at 2007-03-08 01:07
Photoku movie 見れました〜!!(^o^)v
ダウンロードには時間かかりましたが、ネットで見れたのはめちゃめちゃ感激でした!!
ほんと幸せだねぇ。。\(*⌒ー⌒*)/
Commented by raja_m at 2007-03-10 19:30
mikanさん、ありがとう。見れる人がいてくれてよかったです(^^)。
TOKUさまに感謝ですね♪
by raja_m | 2007-03-07 00:06 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(4)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30