NEW POST

ガンバレ、東京マラソン

今日は東京マラソンですね。

マコラジャはもちろん走りませんが、過去に仕事で担当させていただいた方にはランナーさんがいたし、現在担当させていただいている方には大会のスタッフさんもいれば、子供が楽器演奏をするから見に行くという方もいます。
これだけ大規模なイベントだと関わる人の数も多いですよね。

関係者の人たちはずいぶん前から準備していたし、楽しみにしていたことでしょう。
マコラジャも楽しみにしていたので、この雨は自分のことのように残念です。

もうスタートして寒い雨の中走ってるようですが、どうか無事に終わりますように。


ガンバって!




((追加))
その後、銀座に行く用事があったのでマラソンの様子を少し見れました。
f0053077_1152236.jpg

ランナーさんたち、寒い雨の中カッパ着て走って(歩いて)ました。
スゴイです。ガンバれ~!

((追加2))
新しく日記に書けばいいのかもしれませんが、こっちに書いちゃおう。
スタッフの方のお話を聞いたら、気温が低かったから逆によかったとのこと。
完走率の高さもそのせいらしいです。
なるほど~。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/4632284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikanjamu at 2007-02-19 01:16
まこらじゃさんのお仕事の貢献度は素晴らしいですね。
私も整体サボってました(汗;
近々よろしくお願いしまーーす♪
マコラジャさんの整体受けたらランナーになれるカナ!?(笑)
Commented by raja_m at 2007-02-19 15:51
mikanさん
おかげさまでいろんなご縁をいただいてます。でも今回は東京マラソンの規模の大きさがスゴイんだと思います(笑)。
mikanさん疲れてるんだからたまには整体うけに来てね。でも、さすがにランナーにはならんなぁ(^^;)。
Commented by raja_m at 2007-02-19 16:01
その後、ランナーさんを生で少し見れたので、写真を追加しました。
Commented by もち at 2007-02-19 20:31 x
もちの職場の方も参加されて、5時間台で完走されました!2月の雨なのにすごいですねえ!そして、9割以上の方が完走って、すごいなあ。聞いた話では、お客さんの声援で頑張れたって言ってました。もちもちょっと見ました。
Commented by raja_m at 2007-02-19 22:21
もちさん
あの悪条件の中、9割以上が完走だったんですか!すごい。
寒い中で走る人もすごいんだけど、応援に来ている観客もすごいなと思いました。応援が力になるってのも感じました。
マラソンって大変な競技ですよね。尊敬します。
Commented by raja_m at 2007-02-22 16:39
完走率の謎が解けたのでまたまた追加しました。
by raja_m | 2007-02-18 10:02 | その他いろいろ | Trackback | Comments(6)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30