NEW POST

インドのテーマパーク?

最北端は最も北に近い場所。
最南端は最も南に近い場所。
そしたら、ここは日本最印端。
最も印度(インド)に近い場所なんじゃないか(笑)?、という場所に行ってきちゃいました。

インドダンスチーム・アードゥンパラワイの南インド博士、むんむんさん家だ!
f0053077_115106.jpg





こういう方々♪
結婚パーティーの写真より。
←(C)お二人

ダンナさんのinaさんはカレーの達人。
「こんなの店でも出てこないぜよ!」って料理を作ってくれました。ホントに!

写真撮ってきました。ジャーン!
f0053077_045923.jpg


すごいでしょう?これが日本で食べれるんです(^^)!
 カレー3種(ラッサム、サンバル、ダール)、
 ポリヤル3種(キャベツ、じゃがいも、豆&ほうれん草)、
 レモンライス、スンダルと盛り沢山。
そして、全てが超うまい!ウソじゃない!

そしてチャイ。本格的です!
f0053077_084588.jpgf0053077_083313.jpgf0053077_085993.jpg

ここは日本じゃないねぇ。
パスポートのいらないインドだねぇ。

←(C)mikanさん

むんむんさんにいろいろインド映画のDVDを見せてもらいました。
なかなか見れないものだらけです。
バンザ~イ~(^^)!
アードゥンパラワイの昔の映像もみんなで見ました。いや~、ドキドキでした。
むんむんさんがインドに行ったときに撮ってきたバラ先生の映像も見れたし、かなりお腹いっぱい大満足でした。

むんむんさん、inaさん、ラスカルさん、お掃除ロボさん、ヴィジャイさん、素敵な時間をありがとうございました!
f0053077_06890.jpgf0053077_06248.jpgf0053077_055464.jpg








あっ、そうだ!
唯一心残りなのは整体できなかったこと。楽しさ盛り沢山で時間切れでした。
むんむんさんごめんね。次回は必ず!



↓は底知れぬ二人のページへのリンク。
むんむんさんinaさん
インド映画好き、インド料理好きは行くべしべし(笑)!
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/4585266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from むんむん's Diary at 2007-02-16 19:28
タイトル : 南インドのダンスは腰だよ、腰。
昨日、ひょんなことから、【ディル・セ 心から】【ボンベイ】のプレス・シート(?)...... more
Tracked from mikanJAMの日記 at 2007-02-22 16:21
タイトル : inaさん&munmunさん宅にオジャマしました♪
先日、ついに念願だった inaさん&munmunさん 宅にオジャマしてきました~\(^o^*)/ (munmunさんはインドダンス仲間)  なんと、ダンナさまのinaさんにお手製南インドランチをご馳走になってきました!! これ、全てinaさんの手作りなんですよ。。 レストランみたいでしょ\(^o^*)/ いやー、ほんと楽しかった♪ 日本にいながら久しぶりに 南インドを大満喫してきました!  こちらが inaさん&munmunさん♡ →  【以前の日記もどうぞ!】 お料理があまりに...... more
Commented by mikanjamu at 2007-02-16 15:05
楽しい【テーマパーク】だったね~!!
makoさんの表現はさすがですねっ(#^o^)v
料理は美味しいし、インド映画の話は楽しいし♡
最高のおもてなしをいただいてしまいました!
ラスカルくん達たくさんいたねぇ。ほんとかわいいなぁっ♪
Commented by raja_m at 2007-02-18 00:35
mikanさん
ね~、楽しかったね。本当にテーマパークで営業できそうだもんね(笑)。素晴らしい場所でした~。「また行こう!」とココロの中で勝手に思ったよ(^^)。
Commented by raja_m at 2007-02-18 00:37
むんむんさん
トラバありがとう!「腰!腰!腰!」ですよね(^^)。
マコラジャも研究いたします!でも、また教えてください。
Commented by むんむん at 2007-02-18 11:48 x
遅くなりましたが、力作な日記をありがとうございます。
ロボモップまで登場して、うれしい限りです(笑)

ラジニも昔はものすごく腰が切れてたんですよね〜
みんなで研究していきましょう、タミルの「腰」!
Commented by raja_m at 2007-02-19 15:53
むんむんさん。チャンドラムキのラジニは腰が足りなかったですもんね(TT)。こうなったらうちらがラジニの分まで腰しましょう(^^)!
by raja_m | 2007-02-16 01:41 | 踊るマコラジャ | Trackback(2) | Comments(5)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30