NEW POST

フォトムービー見てみて

アードゥンパラワイの写真を撮ってくださっているITOさまが素晴らしいフォトムービーを作ってくださいました!

これはできれば皆さんに見せたいと思い、ブログに書いてもいいかITOさまに問い合わせたところ、快く了解してくださったので早速書いております。

なので、結構できたてホヤホヤのフォトムービーであります(笑)。

1月19日のアジアンガーデンでのショーより。
フォトムービー(07/01/19)
(音が出ますので仕事中に「マコラジャ日記」読んでる人は注意(^^;)! )

【見方】
最初の画面が出たら、「play」というボタンを押してください。
後はそのまま自動的に表示されます。所要時間は、約5分間です。

もし「Flash9プレイヤーをインストール」と出ましたら、そこをクリックして、
表示に従ってFlash9プレイヤーをインストールしてください。

この写真は、WindowsXP、Windowsビスタ、MacOSXにてご覧いただけます。




ちなみにフォトムービーといえば、もう一つ書かずにはいられないことがあります。
以前の日記で写真をアップさせていただいたTOKUさまもフォトムービー名人です。
アードゥンパラワイのステージの写真をいつもDVD(これがまたいいフォトムービー!)でプレゼントしてくれます。
こちらも皆さんに見せたい素晴らしさですが、DVDなので皆さんにはお見せできません。
関係者のみですのでお許しください。(・・・とか言いながら内心、それはそれで贅沢な楽しみ方だと思う(^^)。)



ITOさま、TOKUさま、いつもありがとうございます(^^)!



ITOさまの写真をもっと見たい人は↓へ。ダンス以外の写真が見れます!
撮れちゃった写真ブログ
NG写真ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/4550832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikanjamu at 2007-02-08 19:04
すっすご~!
ITOさまTOKUさまに心より感謝です♡
Commented by raja_m at 2007-02-08 20:03
すごいよね~!
相当、手間隙かかってる感じで。
別のフォトムービーもあるらしいから、今度のカレー屋さん楽しみだよ♪
by raja_m | 2007-02-08 14:03 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(2)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30