NEW POST

確定申告の時期

そろそろ確定申告をまとめなきゃいけないのだけれど、やっぱややこしい。

国民のある程度の人がやることだっていうのに、何でこんなにややこしくなってしまっているのだろう。

専門家に頼むって手段もあるらしいが、大勢の人がやるべきことが専門家でなきゃ大変だってのは、やっぱりおかしいよなぁ。

そんなことを思いました。


まぁ、指し当たって、こんなこと言ってもしょうがない。
ガンバりますけどさ(^^;)。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/4524748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikanjamu at 2007-02-05 19:24
確定申告大変だよね。
申告にも青色とか白色とかあるみたいだね。。
私は毎年、医療費の申告をしています。
多少は戻ってきますが、年間の医療費に比べると微々たるもの(苦笑;)
マコラジャさんがんばってね~♪
Commented by raja_m at 2007-02-06 19:06
mikanさん、ありがとう!
なんだかよくわからんのだけれど(^^;)、とにかく頑張ってみます。
by raja_m | 2007-02-05 12:05 | その他いろいろ | Trackback | Comments(2)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30