NEW POST

マジカルインデクス

マジカルインデクスというのをやってみました。

動物占いの作者の人が新たに打ち出してきたものらしく、より細かい性格がわかるみたい。
まぁ、そう真剣にとらえずやってみましたけど(^^)。

エキサイトブログのネームカードを作ってる人はできますのでお試しあれ♪

以下↓、結果です。

f0053077_18143732.gif
RAJA MAKORAJAさんは
「地球グループ どうどう組の虎」です。




基本性格

柔軟で優しく、相手に好印象を与える一方、内面にはしっかりとした自分の主張を持っている人。勝ち気で度胸のある怖いモノ知らずの面もある。人見知りをせず、誰に対してもハッキリと自分の意見を言えるタイプ。

◆男性の傾向
男性は、流行や時代の最先端には無関心だが、文化、教育、企画関係の仕事が向く。

◆女性の傾向
女性は、結婚すると、家におさまり教育ママになるかも。

行動パターン→【地球グループ】 デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン→【どうどう組】 自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
・世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
・経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
・あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

性格パターン→【虎】 ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
・全体を見渡して把握したい…バランスが大事
・使えない人が大嫌い
・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある



自己評価だと、「あぁ、そうだなぁ」と思うところもあれば「絶対に違う」ってとこもあり、トータル半分ちょっとは当たってる印象かな~。

やってみたい方はコチラへ→マジカルインデクス
、、、って今自分でも行ってみたけど、これお金かかりますね。
どーしてもやってみたいなら、ウソでもエキサイトブログ登録したほうがお得かも(^^;)?
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/4475863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2007-01-31 10:27 | その他いろいろ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30