NEW POST

エステに行こうと思います

エステに行こうと思います。

ことの発端は去年の末に参加した某クリスマスパーティ。
そこでやったプレゼント交換で、なんと「フェイシャルエステご招待券」なるものをゲットしてしまったのです。

最初は「男がエステなんて~」と思ったのですが、2万円相当というのに動かされ行くことにしました(笑)。

で、今日予約の電話をかけたのですが、、、超緊張、超ドキドキでした(^^;)。

エステに電話なんてしたことないから。
「普通の格好して普通に行けばいいんですよね?」なんて口走ってしまったりして(笑)。
でも優しく対応してくれて、とりあえず予約とれました。

来月に行ってきます。

報告はまたそのうち。


※訂正。
2万円相当ってのは勘違いでした。約1万円相当でした。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/4451980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maya at 2007-01-28 01:31 x
エステ大好きです。気持ちいいし速攻肌色が変るので、カンフル剤みたい。でも、大手お試しの後は、コースお断わりする技が必要かも。
Commented by raja_m at 2007-01-28 16:15
mayaさん、コメントありがとうございます(^^)!
カンフル剤・・・楽しみです!
お断りする技・・・ヤバイなぁ。
まだ先の話だというのに、またドキドキしてきました(笑)。
Commented by mikanjamu at 2007-01-28 23:47
2万円相当だったんだね。それはすごいっ☆
マコラジャさんが当てた時Lindaさんも笑ってたしね(^^)v
男性のエステもこれからメジャーになっていきそうだね。。
マコさんよいリラクゼーションを♪ レポも楽しみにしてまーす!
Commented by raja_m at 2007-01-29 10:39
mikanさん
2万円って言ってなかったっけ?信じられない額だから、そう言われると自信なし(笑)。
緊張しまくりで全然リラックスしなかったりしてね。
by raja_m | 2007-01-27 22:26 | その他いろいろ | Trackback | Comments(4)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30