NEW POST

リニューアルオープン!

はい。心機一転、リニューアルオープンです!
早速変えてみました。

名前変更しました。→ラジャ・マコラジャ(フルネームになった(笑))
タイトル変更しました。→「マコラジャ日記」

ロイヤルタッチなことを書こうとすると、仕事っぽくなって筆が止まることがある(笑)ので、個人的な日記の度合いを高めようと思います。要は更新が楽になるのを狙ってます(^^)。

よろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/4319733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もち at 2007-01-15 20:35 x
マコさんこんにちわー。ブログ更新したのですね。ちょくちょく遊びに来ますね。
Commented by raja_m at 2007-01-16 00:55
もちさん、ようこそ!この更新の滞っていたブログをよくチェックしてくれたね(笑)。
じゃんじゃん遊びに来てください(^^)。
Commented by mikanjamu at 2007-01-16 17:50
よいねよいね!!
今日久しぶりに見たよ(笑)
更新これからも楽しみにしております。
Commented by もち at 2007-01-16 19:46 x
そうなの。ちょっとびっくりした(笑)。どらやきアリガトウー。おうちの日も決めましょうね。
Commented by mikanjamu at 2007-01-16 21:00
ほんとどらやきおいしかったね。ありがとうm(_ _)m
そうだね!もちけいつにしようか(笑)
Commented by raja_m at 2007-01-17 10:34
おぉ!いつになく賑やかだね(笑)!
もちさんち遊びに行けるの楽しみにしてま~す(^^)。
by raja_m | 2007-01-12 14:56 | ごあいさつ | Trackback | Comments(6)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30