NEW POST

マコラジャ、BiNDUを卒業しました。

☆節目のご報告☆

マコラジャ、BiNDUを卒業しました。

終わりの事を書くのは寂しいけど、応援してくれた皆様へご挨拶です。

去年の半ば頃から、長年の戦友とも言うべきメンバーのうちの二人がそれぞれの事情で一緒に踊ることが無くなりました。その後チームの形が大きく変わっていく中で、自分にはそれがBiNDUだと思えなくなりました。くれぐれも誤解して欲しくないのは、それが悪いとか嫌いとかいうわけではないです。思えなくなったという自分の気持ちです。ずっといろいろ考えてきましたが、そろそろ頃合いということです。

メンバーはヘナアートやアクセサリーの活動もやっているので、BiNDUの名は残ります。mikanちゃんもサンドーシャンというグループを作って軌道に乗ってきました。マコラジャは、スンダリーズですね。正直、毎度振付をヒーヒー言いながら考えるときには「いつまでやれるんだろう」とか思っています(笑)。思えばスンダリーズを始めたとき「BiNDUにプラスになることはあっても、マイナスになることはしない」と心に決めて始めたのですが、まさかBiNDUのほうを先に卒業することになるとは思わなかったです。頑張ります。これまでBiNDUメンバーには「ダンスとか関係無しでもつきあっていきたい仲間だよ」と言ったことが何度かありますが、この日のことを考えたことは無かったけど、これからがその時期なのだと思います。

振りかえれば、結成は2009年。メンバーとは結成以前からのつきあいだからもっと前からだけど。いろんなことをやってきました。これまで応援していただいた人達には感謝の気持ちでいっぱいです。ご迷惑もおかけしました。おかげさまでここまでやってこれました。本当にそう思っています。BiNDUメンバーが揃ってるステージ上でそれを言うことができなかったのは、心残りですし申し訳なく思っています。BiNDUブログやBiNDUのfacebookページでの報告もしませんが、ごめんなさい。この場で大変恐縮ですが。ありがとうございましたm(__)m。


それと、なんとなくおわかりと思いますが、BiNDUを卒業してもマコラジャは多分何も変わりません。身が軽くなっただけで、昔から基本ずっとこんな感じです(笑)。またいろいろ告知しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


ありがとう。
f0053077_15455596.jpg










makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。

[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/25529188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2016-08-02 16:42 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30