NEW POST

Balleilakka by SUNDARIS (Spring vacation 2015)

それは今年のゴールデンウィークのことでした。

スンダリーズ内で「せっかくの連休だし、各自が出かけた先で踊って、まとめて一本の動画を作ろう!」という話になり、連休後にあっという間に動画が集まりました。

そして、今日!
その動画の編集がやっと終わりましたー!
遅すぎ(笑)。

以前動画を作ったときもそうでしたが、理想はインド映画みたいなのを作りたい…のだけど、それは先の夢として、これはこれでまたお気に入りの動画ができました(^_^)。
よかったら見てってください。









以前の動画は気づいたら再生回数三万超えですよ!! ありがとうございます!













makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。

[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/24688168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2015-11-20 10:01 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30