NEW POST

本日のラッキーアイテム

とある日の占いであった、本日のラッキーアイテムはホワイトチョコ。

それがなんとなく頭に入っていて、ホワイトチョコ入りのケーキを買って食べました。
しかし、食べ終わったのは21時ごろ。

「本日のラッキーアイテムだったけど、あと3時間しかないよ。
これでラッキーを期待しちゃ占い師さんに悪いよなぁ(笑)。」
と思ってたら、ありました。嬉しことが。

ケーキを食べて「食べ過ぎた苦しい〜」と言って横になっていたら、
兄くんが「じゃあマッサージをしてあげるよ」と背中を二三回押してくれました!
意外に初めて!
パパがママにやるのは子供たちが寝たあとがほとんどだけど、
たまに日中にやってるのを見てマネしたのでしょう。

もちろん物理的な刺激は全然足りないです。
でも最高に癒されました^^。

f0053077_1121434.jpg
あと、占い師さん、甘く見てごめんなさい(笑)。












makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。



[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/23787346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2015-03-16 10:50 | ジュニア | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30