NEW POST

ポンガルで踊りました ~SUNDARIS with マサラワーラー~

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
…とブログでのご挨拶がまだでした(笑)。年末からヘルペスになったり、家族が順番にインフルエンザになったりとやってる間にもう二月の中旬です。恐るべし、時の流れ。

そうこうしてる間にも書き残しておきたいことがありました。

2015年のイベント始め、葛西で行われたポンガルです。ポンガルとはインドのお祭りで、いわゆる収穫祭。

ここにSUNDARIS with マサラワーラーで出演してきました。
SUNDARISにとって発表会でない場所で踊るのは初めてです。BiNDUと一緒じゃないのも初めて。大きな舞台で踊るのも初めて。あと初めてといえば今回がステージデビューの人もいました。たくさんの大きな一歩がありました。

踊った曲は三曲。どの曲もSUNDARISらしく楽しく踊れました。マコラジャも、残念ながら急遽欠場したメンバーの位置に入って踊りました。いやー、やっぱり楽しかったです^^。

大きな感謝の気持ちとともに書き残しておきたいことは、ありがたいことにスタンディングオベーションをいただいたことです。ダンスのクオリティとかでなく、日本人がインドの曲を楽しく一生懸命踊ったことを評価してもらえたんじゃないかと思っています。インド人の皆様にとても暖かく受け入れてもらえたおかげで、思いっきり踊ることができ、メンバーにとって記憶に残る一日になりました。
本当に感謝感謝です。



メンバーのみんなも頑張ってくれてありがとう!LOVEです(^^)!


次回の踊るご縁もいただけました。告知はまた今度。











makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。

[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/23668092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2015-02-13 16:36 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31