NEW POST

保育園でインドムービーダンス

ひと足早いけど、「メリークリスマス☆!」

兄くんがお世話になっていた保育園のクリスマス会で踊ってきました。
もう卒園して一年ちょっと経つのですが、園長先生のオファーで去年に引きつづき参戦です。


子供たちが頑張って練習した歌と踊り、先生方がもの凄い仮装をしての演し物、アカネイロさんの楽しいミニライブがあったり、優しいサンタさんもやってくる中に混じって、クリスマスに関係ない踊りを披露してきました(笑)。


この場って妙に緊張するんです。
考えてみたら…普段はインドに関係ない場所で踊ることってほとんど無いし、一人で踊ることもここ以外には無いし、地元で踊ることも無いし…独特の場なのです。


f0053077_10510953.jpg


でも楽しんでもらえたみたいだし、もちろん自分も楽しかったし、何より一番の成果が…自分で言うのも何ですが、兄くんがかなり感動してくれたみたいです。表現するのが難しいですが、終わった後「お父さんカッコいい」と書いてあるような高揚した顔で何度もこっちを見てました。本当にカッコいいかどうかはさておいて(笑)、ここまでの表情を見せてくれたのは初めてだったので心底やってよかったと思いました。予想外のクリスマスプレゼント。

○○保育園の関係者の皆さま、楽しい時間をありがとうございました(^^)。

f0053077_10261125.jpg
                                            ↑(C)アカネイロさん



●関連リンク●

保育園らいぶ


アカネイロさんのCDアルバム『ルノホート』を心地よく聴きながら。











makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。


[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/23447034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2014-12-18 10:32 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31