NEW POST

家庭教育学級でインドムービーダンス

それは、まほろばリピーターさんの一言から始まりました。

「先生、今日は整体じゃないほうでお願いがあるんですが…」

何それ?面白そう(笑)!
聞けば、お子さんの中学校で家庭教育学級(保護者が教養を深める学級)というものがあり、通常は講演や体操などをやるのだけど、今回はインドムービーダンスをお願いしたいとのこと。
え~!ダンスしてる姿を見せたことないのに!SUNDARISで教えてる話をしたからかな?
そもそもそんな固そうな場所でインドムービーダンスやっていいの??
ビックリでした。

というわけで、やっぱり面白そうなお話だったので、やってきました^^!


ママさんたち14名+教頭先生。インド映画を見たこともないという人たちが集まりました。
しかし今更そんなことで凹むマコラジャではありません(笑)。むしろやりがいがあります。
いつも通り楽しくやってきました^^。
f0053077_14453124.jpg

一時間半でしたが、インドムービーダンスのとっつきやすいところも難しいところも一通り体験してもらいたかったので、かなり欲張って盛り沢山の内容をやりました。最後に感想をアンケートとったのですが、「とても難しかった」と「とても楽しかった」に一番多く○がついていたので…割と踊らせすぎたところもあったけど^^;…まぁ普及活動できたのかなと自己採点。

ダンスも楽しかったし、中学校という場所でやれたのも刺激的で楽しかったです。
今回の企画は、意外な方面からのお願いを受けてやらせていただきましたが、
終わってみればこちらからお願いしてでもやりたいような貴重な機会でした(^^)。
○○さん、ありがとうございました!


【出演情報】
11月23日(日)、ワールドフェスティバル2014に出演します!見に来てねー!
詳細は→http://raja.exblog.jp/23244738/
お問い合わせ・ご予約は→makoraja@gmail.com まで。









makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/23276309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2014-11-13 15:41 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30