NEW POST

ナマステインディア、ありがとうございました!

ブログを書くのが遅くなりましたが、ナマステインディアではありがとうございました。
皆さんも一緒に楽しんでいただけていたら幸いです。

f0053077_9313385.jpg

                                           (C)ITO

今回のBiNDUはマサラワーラーと一緒に踊りました。
f0053077_11314342.jpg

                                           (C)ITO
そうです。あのトラたちです(^^)。
マサラワーラーについては http://masalawala.info をご覧ください。
いろんなことやってるユニットですが、今回はBiNDUと共演です。
SUNDARISと共演したときよりパワーアップして、今回はムービーダンスにチャレンジ!
とにかくインドLOVEということです。
総勢8人のステージにもなり、これまでのBiNDUからまた一歩進めた気がしました。
関係した全ての皆さまへ、ありがとうございました。

f0053077_9324040.jpg

                                           (C)TOKU


そして、ナマステインディアといえば、これも忘れちゃいけない!
f0053077_11584644.jpgf0053077_1159442.jpg













出帆新社のブースでは伊藤武先生の新作『ラーマが行く』が販売されていました。
※ラーマヤーナという物語を使った占いをテーマにまとめられたもので、タロットの原型といわれるラーマヤーナカードも付いています。要チェックです。

伊藤先生にはサインを入れてもらい、共著の岩崎由岐子さんには占いをしてもらいました。
~岩崎さんといえば、以前まほろばリピーターさんとの話で、「インドの占いをやってもらったんだけど、当たってたんだ」と言うので「へぇ~、どこの占い師さんですか?」と聞いたら岩崎さんだったということがありました。超偶然!~

話は逸れましたが、ブースでの占い。漠然と全体的に見てもらったところ
勝利(上の写真右)のカードが出ました。いいカードということでホッとしました(笑)。

この本の解説によると「勝利」のキーワードは
「達成」「成果」「協力して勝ち得た」となっています。

ナマステインディアの日もそうだったし、一週間経った今振り返っても…当たってるなぁ(^^)。

ありがとうございます!


●おまけ●
SUNDARISの仲間も応援に来てくれました。プラカードで応援されたの人生初だよ(笑)!
f0053077_13525061.jpg

ありがとう^^!









makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/23034440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2014-09-30 12:26 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31