NEW POST

『Little Angels Festival』で踊ってきました

週末は『Little Angels Festival』で踊ってきました。

当日は雨にも関わらず、120人…いや、3歳以下のチケットの必要のない人数を
入れたらもっと…のたくさんの人が見に来てくれました。



岡埜桂子さんのムドラクイズも子供たちに好評だったし、
f0053077_9155241.jpg

BiNDUのワークショップも一緒に踊ってくれました。
f0053077_9171746.jpg

リアクションの良さは、さすがインターナショナルスクールといったところでしたね^^。


SUNDARISのメンバーも見に来てくれました。
f0053077_11123852.jpg
        ↑お母さんはナイスポーズ!子供たちは話しかけたら緊張してたね(笑)。

f0053077_9284214.jpgf0053077_9205975.jpg←こちらはSUNDARIS第一期の発表会のときにお腹の中にいた○○ちゃん!うちの弟くんと二日違いの誕生日だし、マコラジャが施術した後にオメデタになったらしいし、個人的に思い入れがあります。やっと会えた~!
かわいい~(^^)!!


Little Angels Schoolの皆さま、ありがとうございました。
裏方でフォローしてくれた仲間たちにも、ありがとう!











makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/22486961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2014-07-07 09:36 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31