NEW POST

『ムトゥ踊るマハラジャ』上映中!

話題になってるところでは話題ですが、このブログでも触れておきましょう。

『ムトゥ踊るマハラジャ』がキネカ大森で上映中です。
10月26日(土)~11月8日(金)。
f0053077_17384146.jpg


この映画はマコラジャにとって特別で、人生の転機となった映画です。
2002年、インド映画なんて知らなかった自分が、「明るい気分になれたらいいなぁ」くらいの気持ちで
レンタルビデオ屋で手にとったのがこの作品でした。
キャラクター、ストーリー展開、世界観、アクション、そしてダンスシーン…どストライクでした^^!

この映画を見たのをきっかけに、
インドムービーダンスを習い始め、インドの文化に興味を持ち、伊藤武先生の世界にハマリ(これも”どストライク”でした)、整体の仕事に転職しました。
今、仲良くおつきあいさせてもらっている人たちとも、この映画がなければ会うことがなかったのかもなぁ、と思うと感謝しきりです。

ありがとう!『ムトゥ踊るマハラジャ』
まだ見たことないという方は一度見てみてください。   (…人生変わっちゃうかも?(笑))















makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/20714814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2013-10-29 17:30 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30