NEW POST

【BiNDU出演情報】孝道山大黒祭り

先日の妊婦検診での赤ちゃんの推定体重は3300gでした!
まだ予定日まで3週間あるけど、早く産まれるかも???


そんなわけでマコラジャは観覧も控えることにしましたが、BiNDU出演情報です。
11月1日、孝道山の大黒祭り!
毎年出させてもらってますが、とってもいい雰囲気のお祭りなんです^^。



以下は★ BiNDU ビンドゥ ★ <Indian movie dance!!> インドムービーダンス !!より引用です。

a0129247_1633622.jpg
(C)孝道山:大黒堂

11月1日(金)に横浜にある孝道山というお寺の大黒まつりで躍らせていただきます。
(東急東横線:東白楽駅より徒歩3分ほど)
こちらへの参加はありがたいことに今年で5回目になります。

こちらの宝蔵大黒天は、比叡山より不思議なご縁で孝道山に迎えられたそうです。
この大黒まつりは、毎年10月31日~11月1日までの2日間、孝道山大黒堂に安置されている大黒様を
讃えて開催されるお祭りです。孝道山上の広庭には、様々なお店が軒を連ね、多数の参詣客で賑わい
ます。
a0129247_16135179.jpga0129247_3202910.jpg

a0129247_16141939.jpg
(C)孝道山:本仏殿

<昨年のPhoto>
a0129247_1191625.jpg

★BiNDUの出演は、
11月1日(金)インドムービーダンス 13:20~13:35
の15分のステージ です(入場無料)。
ご都合よろしければ遊びにいらしてください。(東急東横線:東白楽より徒歩3分)

大黒まつり 11月1日(金) スケジュール
 11:35~11:55 ちびっこ餅つき大会
 12:00~12:30 マジック
 12:35~13:15 フラダンス
 13:20~13:35 BiNDU インドムービーダンス!! 
 13:40~13:55 中国健康体操 


http://www.kodosan.or.jp/info/info_04.html



マコラジャは自分が踊らないときはBiNDUの一番のファンなので(^^)、
出演できないまでも見には行きたかったのだけど、今回は残念。
埼玉から応援したいと思います。
BiNDU、ファイトーッ☆☆☆!


★追伸(10月31日)★
マコラジャも電撃参戦することになりました!









makoraja@gmail.com



☆整体院まほろば☆

私の職場です。訪ねてくる人の”まほろば”(理想郷)を目指しています。
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分。出張、応相談。
経絡指圧で全身ガッチリほぐします(^^)。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/20706196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by raja_m | 2013-10-28 17:30 | 踊るマコラジャ | Trackback | Comments(0)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30