人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマス恒例

寒くなってきましたねぇ。
週末は全国のあちらこちらで雪予報が出てますね。東京は大丈夫そうだけど。
身体の筋も固くなります。柔らかくするよう心がけましょう。


そろそろクリスマスが近づいてきました。
サンタクロースをいつまで信じてましたか?

この時期が来ると、毎年見てしまう動画(ラジオ)があるので紹介してみます。
漫画家の島本和彦さんが熱く語ってます(笑)。



この人の漫画好きなんだよなぁ。


さて、
これに影響されたわけじゃないと思うのですが、昨年はクリスマスの夜に出張整体があって
クリスマス恒例_f0053077_1653657.jpg

サンタになって行ってきました
そこのおばあちゃんに「生まれて初めてサンタさんを見た。」と言われ、
逆にいろいろ果物とかお菓子とかいっぱいいただき、いい思い出になりました。
ドア開けるときにちょっと恥ずかしかったけど、いいことあるもんだ(^^)。


今年、また昨年と同じ方にクリスマスイブに出張の依頼を受けました。
どうしよう・・・?
また同じ格好してったら芸がないしなぁ。・・・考え中。






メールはこちら↓まで。
makoraja@gmail.com




●太ってきたので体重チェック●
現在の体重・・・71.3kg (前回より0.5kg減)


☆宣伝☆
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分
経絡指圧で全身ガッチリほぐします。お気軽にご相談ください(^^)。
by raja_m | 2009-12-17 11:28 | その他いろいろ

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31