人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おたくの外国人とカラオケ♪

ちょっとしたご縁があって、フランス人&スペイン人のおたくさんとカラオケに行ってきました。

マコラジャは「聖闘士星矢」「シティハンター」「ドラゴンボール」「キャプテン翼」なんか一緒に歌ったりして。
ここら辺は1978年生まれの日本男児にとっては必須科目みたいなもん。
でも、外国人が歌えるとは!
世界で日本のアニメが流行ってるのは知ってたけど、生で見るとやっぱ驚きました。
あとは「エヴァンゲリオン」「小公女セイラ」「キャッツアイ」なんかも知ってました。
やるなぁ。他にもまだ知ってるんだろうなぁ。

ドラゴンボールの映像に合わせて、みんなで「かめはめ波」のポーズを
とったりしたのは面白かった~(笑)。
かめはめ波のポーズを一緒にとれば人は打ち解けられるのかもしれないですね。
保証はしないけど。


アニメ以外では「YATTA!」も知ってました。一緒に歌えました。
楽しかったなぁ。
短い時間だったけど珍しい体験ができました。
あっちゃん、ありがとう(そして、おつかれさま(^^))。


YATTA!は世界のいろんな国で聴かれてるんですよね。知ってますか?
いい歌詞です。                  ↓


これもおススメ。
郷ひろみがカッコイイはっぱ隊↓





はっぱ一枚あればいい~
生きているからラッキーだ~♪









●太ってきたので体重チェック●
現在の体重・・・72.1kg (前回より0.1kg増(TT))


☆宣伝☆
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分
経絡指圧で全身ガッチリほぐします。お気軽にご相談ください(^^)。
by raja_m | 2009-12-07 11:19 | その他いろいろ

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31