「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

「世界ふしぎ発見」を見てきました

f0053077_102879.jpg

「ふしぎ発見」の収録を観覧に行ってきました。(写真は(C)マコラジャ)
f0053077_113516.jpg

伊藤武先生がムエタイのクイズに絡んだということで、その関係で観覧させていただきました。(マルマヨーガで有名な伊藤先生ですが、ムエタイにも詳しいんです!)
観覧ツアーは伊藤武先生、マーリニーさま、まことさん、マコラジャの4人。前説の人に家族と勘違いされ続けましたが(笑)、マコラジャはあえて否定しませんでした。家族に見えるんですねぇ。伊藤武ファミリー…個人的にはそれはそれで望むところです(^^)。
f0053077_11116.jpg


草野仁さんは分厚かったし、野々村真さんは意外にカッコよかった。ゲストのハマの番長は超かっこよかった。トットちゃんはなんか不思議だった。矢口真里さんはかわいかった。
思いっきりミーハーしてきました。「芸能人、なるほど~」と思いました。

f0053077_132586.jpg
まことさんと「まこと界のカリスマ」野々村真さまの席で写真を取り合ってみました(笑)。いい思い出です。

先生ありがとうございました。

オンエアーは12月12日。見てみてください。
客席に伊藤武一行が映ってるかもしれません(^^)。



前説のジャンケン大会で勝ち残ってもらったタイ土産のお菓子。
f0053077_12298.jpg

「ブルーベリー うわぬり リアル」だって。
後ほど確かめてみま~す。








●太ってきたので体重チェック●
現在の体重・・・71.8kg (前回より0.2kg増!)


☆宣伝☆
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分
経絡指圧で全身ガッチリほぐします。お気軽にご相談ください(^^)。
[PR]
トラックバックURL : http://raja.exblog.jp/tb/12418445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2009-12-02 13:07 x
「まこと界のカリスマ」席、お似合いですね。w
12日の放送、楽しみにしてます♪
(毎回、現在の体重、が、減っていないのが気になります。幸せ太りのろけ、でしょうか?w)
Commented by mikan at 2009-12-02 17:39 x
リーダー、楽しんでるねぇ(^^)
リーダーや伊藤先生、マーリニーさんを見たらなんだかすごく癒されました(^^*) 放送が楽しみです。
うわぬり りある...(・.・;)ものすご~く気になる、気になる。。。
リハが始まるのでその時に持ってきてくれたら。。もうなかったりして(笑)
Commented by ちびまる at 2009-12-02 22:40 x
あれ?収録って12日じゃ?ん~、やっちまったかー!
Commented by raja_m at 2009-12-03 09:01
yukiさん
ありがとう!似合う(笑)?
体重減らないんですよ~。先週は風邪、今週は仕事でジムに行けなかったんです。来週は行きたいな。
減らしたいと思って書いてるんだけど、なかなかね~。
Commented by raja_m at 2009-12-03 09:08
mikanちゃん
せっかくだし楽しんできたよ~(^^)。知らない世界を見れて勉強になりました。
うわぬりリアル・・・ごめ~ん(笑)!
Commented by raja_m at 2009-12-03 09:12
ちびまるさん
ぎゃ~!もしやの勘違い~!
まことさんと「ちびまるさんが来れなくて残念」と話してましたよ。
12日の放送はお見逃しなく!
Commented by 院長 まさし at 2009-12-03 10:23 x
おひさ
私は69キロです
痩せました!
私の勝ちですね
コーヒーはブラックでね!
Commented by raja_m at 2009-12-03 13:03
まさしさん
あ~、ずるいな~!身長が違うじゃん!
でも、せっかくなので、いい目標にさせてもらいます。69kg!
by raja_m | 2009-12-02 01:25 | その他いろいろ | Trackback | Comments(8)

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28