人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「世界ふしぎ発見」を見てきました

「世界ふしぎ発見」を見てきました_f0053077_102879.jpg

「ふしぎ発見」の収録を観覧に行ってきました。(写真は(C)マコラジャ)
「世界ふしぎ発見」を見てきました_f0053077_113516.jpg

伊藤武先生がムエタイのクイズに絡んだということで、その関係で観覧させていただきました。(マルマヨーガで有名な伊藤先生ですが、ムエタイにも詳しいんです!)
観覧ツアーは伊藤武先生、マーリニーさま、まことさん、マコラジャの4人。前説の人に家族と勘違いされ続けましたが(笑)、マコラジャはあえて否定しませんでした。家族に見えるんですねぇ。伊藤武ファミリー…個人的にはそれはそれで望むところです(^^)。
「世界ふしぎ発見」を見てきました_f0053077_11116.jpg


草野仁さんは分厚かったし、野々村真さんは意外にカッコよかった。ゲストのハマの番長は超かっこよかった。トットちゃんはなんか不思議だった。矢口真里さんはかわいかった。
思いっきりミーハーしてきました。「芸能人、なるほど~」と思いました。

「世界ふしぎ発見」を見てきました_f0053077_132586.jpg
まことさんと「まこと界のカリスマ」野々村真さまの席で写真を取り合ってみました(笑)。いい思い出です。

先生ありがとうございました。

オンエアーは12月12日。見てみてください。
客席に伊藤武一行が映ってるかもしれません(^^)。



前説のジャンケン大会で勝ち残ってもらったタイ土産のお菓子。
「世界ふしぎ発見」を見てきました_f0053077_12298.jpg

「ブルーベリー うわぬり リアル」だって。
後ほど確かめてみま~す。








●太ってきたので体重チェック●
現在の体重・・・71.8kg (前回より0.2kg増!)


☆宣伝☆
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分
経絡指圧で全身ガッチリほぐします。お気軽にご相談ください(^^)。
by raja_m | 2009-12-02 01:25 | その他いろいろ

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31