人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロマンスは無し

先日、箱根へ行ってきました。

某ホテルさんに「うちで働きませんか?」と熱烈なお誘いを受けて、お話を聞きにいってきました。
ロマンスは無し_f0053077_1492849.jpg

なんだかすごいホテルで、会員制で政治家や芸能人などなどの超セレブがくるんだそう。

政治家・芸能人とお知り合いになってウハウハな毎日を送るのも想像してみたくなりますが(笑)、、、
マコラジャには合わなさそうだと思ったり。
結局、ゆくゆくはまほろばを完璧たたんで行かなければいけなくなる話なので、お断りさせていただきました。
今ある人とのつきあいはとても投げ出せません。
ただ、スタッフさんは気が合う人だと思ったので残念でした。
(○○さん、お役に立てず申し訳ないです。「チェンジ!」を応援してます(^^)!)

箱根はいい所でした~。
ホテルもいいんだけど、ホテル以前に空気がいいです。
箱根神社はパワースポットでした。ロマンスは無し_f0053077_149445.jpgロマンスは無し_f0053077_1493631.jpg














ロマンスは無し_f0053077_1495139.jpgロマンスは無し_f0053077_1485953.jpg













これ見れただけでも行った甲斐あったなと思いました。
芦ノ湖の豊かさ、太い杉たちの優しさ・・・良い気をいただけました。
ありがとうございました。





☆うちの宣伝です☆
整体院まほろば
戸田公園駅より徒歩7分 戸田駅より徒歩10分
経絡指圧で全身ガッチリほぐします。お気軽にご相談ください(^^)。
by raja_m | 2009-04-27 00:26 | まほろば

インドダンス、整体、子育て...マコラジャにまつわるエトセトラ。…つまりブログ。        Copyright (C) MAKORAJA All Rights Reserved.


by raja_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31